北乃きい、ブログから謝罪文を削除! 約3400件の応援コメントも消える

北乃きいさんが謝罪と感謝のエントリーをコメントごと消去しました。

以下、削除済みエントリー

皆さんへ。
こんにちは。北乃です。
ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません。
皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。
今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。
この度は本当にすみませんでした。
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10591210722.html#cbox

ありがとうございます。
コメント一つ一つ読まさせていただきました。
こんな私にたくさんの暖かいメッセージ、本当に胸が痛くなりました。
図々しいかと思いますが皆様から頂いたメッセージを勇気に変えさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
北乃きい
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10592413826.html#main


削除前魚拓
皆さんへ。|北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ
http://megalodon.jp/2010-0715-1625-04/ameblo.jp/kie-kitano/entry-10591210722.html



ノムバラ NO-MU-BA-RA
エステナードソニック
クリクラ