先週、AKB48の石黒貴己(16)が突然脱退した。
恋人とのツーショットプリクラが流出したのが理由だ。
AKB48には“恋愛禁止”のルールがあって、過去にも同様のケースで解雇になったメンバーがいる。

一方、08年11月にAKB48を“卒業”した、中西里菜(22)という元メンバーが
やまぐちりこ」に芸名を変えて7月にヌード写真集を発売し、
8月下旬にはAVデビューすることが分かった。
中西はかつてセンターポジションに立ち、“エース”前田敦子大島優子よりも人気を博した人気メンバーだ。

“清純”がウリのAKB48のメンバーが次々に脱退や路線変更……。どういうことか。

「AKB48の所属事務所は“節度を持った行動を”とメンバーに訴えていますが、
数が100人以上になるとそれも限界ということでしょう。
かつて、『モーニング娘。』のオーディション落選者や、トーク番組『恋のから騒ぎ』の出演者が
次々にAVデビューした現象と似ています」(アイドル事情通)

ちなみに、中西のスリーサイズは上から88・59・85のFカップ
胸がユッサユッサ揺れる映像ならAKB48を知らないオジサンもウエルカムだろう。
楽しみになってきた。


やはり、最初から真っ黒のような気がしますけどね。何を今更って感じですよね。

矯正下着
BWHキャミ 骨盤ダイエットショーツ