琴光喜が野球賭博で激しく3000万円ほど負けたらしい。

大相撲の野球賭博問題で、大関琴光喜関(34)=本名・田宮啓司=が5年以上前から野球賭博に関与し、損失分にあたる「負け金」が3千万円超に上っていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。野球賭博の胴元は主に暴力団とされ、琴光喜関の賭け金の一部は暴力団の資金源として流出した格好だ。警視庁は琴光喜関の賭博の常習性に着目し、賭博容疑での立件を視野に裏付け捜査を急いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000517-san-soci

どうやら、スゲー金額が動いていたみたいですよね。
しかも、結構負けてたんですね。3000万円って。。。
なかなかの金額ですよね。

現代ニッポン裏ビジネス

まだまだぞろぞろと出てきそうですよね。相撲関係者。

凄い浄化が進みそうですね。

リバーサルミラー
うつぶせ寝・横向き寝の治し方(枕なし)
ヒゲ 抑毛