宮田麻里乃がミス日本です

宮田麻里乃さんがミス日本をゲットしったっす。

今年の日本で一番綺麗な女性に選ばれたそうっす。

09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いたそうですってにゅーすみましたよん。



高校生のグランプリは99年度以来10年ぶりとのことやんけ。


宮田さんは「今、震えてあまり声が出ないんですが、とてもうれしく思っています。まさか選ばれるとは思わなかったので本当に感謝しています。選んで良かったなあと思われるような女性になりたいです」と喜びを語ったと書いてありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000021-maiall-ent

DVD 麻丘実希/ミス日本・エクスタシー
DVD 麻丘実希/ミス日本・エクスタシー




ミス日本に関する商品はこちら